片道切符と夢の話

浪華の七星と日向の坂道

ドリアイレッド それぞれの"One Love"

 

*書くに至った動機

ドリアイレッドのOne Loveを拗らせたから。

以上。

 

*それぞれが描く"One Love"像の考察

 

重岡大毅(27) /ジャニーズWEST→結婚 

「リア恋枠」の実例として広辞苑に載っている

・確実に婚姻届を提出している 市役所行ってる

・結婚式で歌われる新郎から新婦へのサプライズの歌だった

・兄の晴れ姿を見る妹の気分だった(当方一人っ子)

・1番ガチだった

 

 

末澤誠也(25)/Aぇ!group→ 恋情

付き合ったら最後沼にハマる男(ド偏見)

・何かしらの障害を乗り越える

・年の差、遠距離、禁断のどれかもしくは全て

・ホストと客の偽りのOne Loveでも滾る

・一筋縄ではいってない

 

 

西畑大吾(23)/なにわ男子→青春

輝きで画面を割るタイプの正統派アイドル 

・クラスの人気者

・学園の王子様

・だけど伝統ある王国の若き国王でもあった

・なんか建国してた 国が見えた

 

 

嶋崎斗亜 (17)/Lilかんさい→初恋

2025年の関西を担う小さな王子様

・幼なじみとの約束

シロツメクサの指輪作ってる

・かわいい弟の真剣な顔に… ってパターンもある

・18歳になったら迎えに来る約束

 

*キャッチフレーズ付けてみた

重岡大毅 バージンロードの先に見えた永遠の愛

末澤誠也 この身を焦がす熱さと唯一無二の恋情

西畑大吾 チャイムの音色が紡ぐ青春のきらめき

嶋崎斗亜 未来とノスタルジーの狭間に揺れる初恋

 

 

拗らせると本当に語彙力がなくなる+キモくなるんだね

 

シロツメクサの指輪作って渡す斗亜くんも禁断の恋を乗り越える末澤くんも学園の王子様西畑さんも新郎重岡さんも全員分虚妄を書きたい

虚妄とは我がアイデンティティーなり

 

語彙力欲しい!!!!

 

 

以上。 楽しかったです